沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第1回 発見!琉球手相術の祖

第1回 発見!琉球手相術の祖

第1回 発見!琉球手相術の祖 2011年2月更新

右手と左手どの手を見る?

手相の見方

左手は先天的運勢、受動的な働き
右手は後天的運勢、能動的な働き
まず左手で過去や生まれ持った才能、性格、因縁などの運勢をみて、その鑑定結果をもとに、右手でその人自身が切り開いた運勢や努力の軌跡を判断して、将来の方向性をみます

手相は変わると聞いたことがあるが?

手相の見方

手相には自分の気持ちや考え方が出ます。行動・想いが変われば当然手相は変化します。
精神的環境的変化によって大きく変わるということです。しかし生活や精神的変化のない人は何年もほとんど変わらないこともあります。

それぞれの線で何がわかるか(4大基本線)

4大基本線

生命線の流年法

流年法

生命線にあらわれる流年法によりさまざまな事を読み取り、年齢を割り出す方法。

恋愛・結婚線で年齢を読む
(感情線側からゆるやかなカーブを描いて生命線を横切る線)

線の長さや太さにその恋愛の大きさが比例します。25歳の方が大恋愛の年。

健康線

健康線

消化器系(胃腸)の弱い人に出る。
線が消えることはあまり無いが、体調がいいときは薄くなり、調子が悪い時は濃くなります。
それを目安にして体調管理をしましょう。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。