沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第4回 発見!琉球手相術の祖

第4回 発見!琉球手相術の祖

第4回 発見!琉球手相術の祖 2011年5月更新

手の出し方、ひらき方

◆無意識に出す時の指の開き方で、その人の性格がわかる!

指の開き方1
◎「5本の指を大きく広げる」人は・・・
楽天的、自信家、おおらか、浪費家。細かいことは苦手なので
計画性を持って行動すると発展する。
指の開き方2
◎「親指以外の4本がくっついている」人は・・・
長男嫁に多い。理屈っぽい親と同居。子供への愛情が深い。行動が鈍い。考え込まず信頼できる人へ相談すること。人脈は広くはないが永い付き合いができる。
指の開き方3
◎「中指と薬指の間がせまい」人は・・・
長男・長女が多い。もしくは親との縁が強く、後継ぎ。おおざっぱに見えて繊細。見た目と違って以外と打たれ弱い。人の面倒見が良く、責任感が強い。
指の開き方4
◎「人差し指と中指の間が広がっている」人は・・・
独立心が強く、野心家。ガンコ。協調性に乏しい孤独相。自営業や黙々とやる仕事に向く。

婦人科系の病気に注意

<健康線>

<健康線>

小指の下側の感情線より下の月丘に出ている横線(A)と、手首近く冥王星丘あたりに出る横線(B)は、婦人科系の病気に気をつけて下さい。定期健診は、しっかり受診すること。健康線は線が薄くなると、その意味が弱くなり、濃くなると、その意味が強くなる。

生命線の流年法

生命線の流年法
〈生命線に出る注意点〉
生命線上に出る赤点(A)、黒点(B)、島(C)は、主に体調不良を表しています。特に赤点は熱を伴う病気に注意。
島と赤点、黒点の違いは、点の場合は一時的なもので、島の場合は長さによって期間が変わります。
(A)の場所に赤点がある場合、27才頃に注意。
黒点がある(B)の場所は、49才頃を指します。
(C)の島が出ているところは68才~73才頃。ストレス、体調不良に注意。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。