沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第5回 発見!琉球手相術の祖

第5回 発見!琉球手相術の祖

第5回 発見!琉球手相術の祖 2011年6月更新

金運のある手相

金運のある手相
◎金運のある手相
水星丘(小指の付け根のすぐ下)のふくらみを見て下さい。
ここがふくらんでいると金運が良いのですが、自分自身が現状に満足していない場合、そこに線がでません。
線が出ない人は、貪欲な人が多いので、金運が良いのに自覚がありません。
今ある全ての事に感謝していると、線が現れ、金運もよりUPします!
金運のある手相
◎金運の見方
金運(財運線)は、特に自分自身の満足度によって出方が変わります。
A生命線から小指の下にのびる財運線は財産相続による金運を示します。図のような場合、流年法でみると55歳あたりに・・・・
Bきれぎれの財運線は出費が多く、お金が貯まらないので、倹約して貯蓄をすると線がキレイに繋がってきます。
Cはっきりキレイな財運線は、現在の金運が良く、満足している印。
「最強金運(三奇紋)」
「最強金運(三奇紋)」
運命線・太陽線・財運線が扇型になっている手相は、最強の金運、財運を表す億万長者相です!
独立して会社を興し、一代で財を成したり、企業に勤めていても副業等で設ける相です。
ひとつ注意することは、お金目的の人間が周りに群がってくること。お金と人との巧い付き合い方を心がけることが大切です。

親指判断

親指に力を入れたときの反り具合を見て下さい。

親指判断
●反りが大きい親指
柔軟性があり、人付き合いが良く、すぐ打ち解けるが、人に流されやすい。
金遣いが荒く、貯蓄心に欠ける。反り具合が大きい程その傾向は強くなる。
親指判断
●反りが小さい。反らずにまっすぐな親指
頑固。初対面の人とは緊張して話ができない。地道にコツコツ仕事をこなすが、人の意見や話に耳を貸さないので孤立する。

<健康線>

健康線

薬指の下に赤点・黒点があると目の病気や目のトラブルに注意!赤点・黒点の色が濃くなったり、大きくなるとその意味が強くなります。視力の悪い人にも出ることがあります。

赤点・黒点が小指の下にある場合は、婦人科系の病気に注意してください。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。