沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第9回 発見!琉球手相術の祖

第9回 発見!琉球手相術の祖

第9回 発見!琉球手相術の祖 2011年12月更新

運命線が切れている

結婚線
結婚線
恋愛・結婚・恋人との関係傾向がわかります。深い付き合いや結婚を考えているような人との縁、結婚後の夫婦関係、別居、不倫、離婚なども見ることができます。
◆結婚線をみるポイント・・・本数、向き、長さ、太さ、先端の枝分かれなど
結婚線

Aのように先端が上向きの結婚線は、夫婦関係が良好な証。Bのように先端が下向きの場合は、配偶者に対して不満があることの表れです。これらの線は、特に女性に出る場合が多く、精神的な要素が強く作用します。お互いによく話し合い、改善していく努力が必要でしょう。

結婚線
結婚線の先端近くに沿って短い線がある場合
Aのように上にある場合は、結婚後に愛人を作り不倫をします。Bのように下にある場合は、結婚前からの付き合いのある相手と結婚後も続いていることを意味します。Cのように生命線の内側に沿って線が入っていると、流年法によって不倫をしている年齢を割り出すことができます。イラストは37~49歳。
結婚線
Aの結婚線が薬指の下に出るタテ線が太陽線Bにくっついているのは、玉の輿の手相です。これは、結婚相手にも恵まれる非常に稀な玉の輿結婚線です。でも、この線がないからといってガッカリすることはありません。幸せは夫婦二人で作り上げるものであり、与えられるものではありません。

健康線

健康線
知能線に出る島や黒点・赤点は、首から上の健康に注意というサインです。頭痛や偏頭痛、目の病気、ケガに注意してください。これは真面目な性格の人に多く見られます。人生を哲学的に考えたり、何でも自分自身で抱え込んだりと精神的に落ち込んでしまう前に、周りの人に相談してみるとよいでしょう。気が晴れて落ち着いてくると島や黒点・赤点は消えていきます。

手相から見る性格や向いている職業

手相から見る性格や向いている職業
A:生命線が大きく張り出してカーブしている相は、生命力と体力に恵まれている証拠。
B:生命線の下方から伸びる運命線は、真面目で努力家。自らの力で運を開くタイプです。
D:鎖状の感情線は粘り強く、物事への執着心が強いことの表れ。
E:小指と薬指の間から伸びる気づき線がある人は、常に自己を高める修練を行っています。
F:直感線がある人は、アイデアやひらめき、発明などに優れています。応用力と豊かな感性、旺盛な探究心、オリジナリティーと根気・体力を必要とします。製菓・製パン技術者・栄養士・トリマー・酒造業・アニメーターなどに向いているでしょう。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。