沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第14回 発見!琉球手相術の祖

第14回 発見!琉球手相術の祖

第14回 発見!琉球手相術の祖 2012年8月更新

知能線へ至る太陽線

知能線へ至る太陽線
この線を持つ人は、才能を活かして名声を得る相です。特殊な才能、資格、知識、アイディア、研究などが評価され成功する。インストラクター、講師、教師、芸術分野、学者。

太陽線(薬指の下に出る線)

太陽線(薬指の下に出る線)
この線を持つ人は、生命線の流年法の年に開運をあらわす。独立、昇進、金運、結婚など。イラストは42才。また、この相は本人の努力が必ず実を結ぶ事を示し、成功、名声を得る。

運命線に至る太陽線

運命線に至る太陽線
この線を持つ人は、運命線の流年法の年から開運することをあらわす。イラストは34才がその時期となる。独立、昇進、成功、結婚など。

ワンポイントアドバイス

ワンポイントアドバイス
<金星丘の肉づきがよく、豊かでふくよかな人。>
生命エネルギーがが強く、バイタリティーがあり、愛情も深く、ボランティア精神も強い。しかし、それが裏目に出ると同情心も強いので「かわいそう」「助けてあげたい」という気持ちも強くなり、廻りが見えなくなり、人に騙されやすい。金銭の貸し借り、詐欺などには注意が必要。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。