沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第15回 発見!琉球手相術の祖

第15回 発見!琉球手相術の祖

第15回 発見!琉球手相術の祖 2012年9月更新

太陽線の末端がシマになっている

太陽線の末端がシマになっている
太陽線が、はっきり濃く太く刻まれていれば、仕事で成功し、地位、財産を築きます。しかし末端にシマがあると晩年に不運な出来事が起こる事を暗示している。でも、これはそのような恐れがあるので気をつけなさいという警告と受け取り、悲観せず前向きに生きて、感謝を忘れずにいるとシマも消えていきます。

太陽線の末端が二股・三股になている

太陽線の末端が二股・三股になている
自力で運命を切り拓き、信頼を得て、成功する。医者、弁護士、政治家に向く。線が濃くて太いと、その意味が強くなり、薄く細いと、意味が弱くなるが、努力を続けていれば線も太く濃くなっていく。

感情線に至る太陽線

感情線に至る太陽線
若い頃は苦労もありますが、50才頃から、経済的にも安定し趣味も増え開運していきます。仕事は組織に属して、技術方面の地味な職業が良い。晩年安定型です。

ワンポイントアドバイス

ワンポイントアドバイス
人差し指のつけ根付近にある細かいタテ線を少年線という。この線は、いい意味で少年のような純粋な人やいつまでも子どもっぽい人に出る。しかしその反面考え方や詰めが甘く、飽きっぽい人が多い。周囲の人にかわいがられるが、忍耐と我慢と継続を心がけると、信頼され自信もつく。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。