沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第19回 発見!琉球手相術の祖

第19回 発見!琉球手相術の祖

第19回 発見!琉球手相術の祖 2013年1月更新

財運線に島がある

財運線に島がある
金銭のトラブルの暗示があり、お金の貸し借り、保証人、名義貸しなど、お金に関することでトラブルが起きる。対人関係に気をつけて、そのようなことにならないよう未然に防ぐように心がけていくことが大事。そうすると島は自然に消えていきます。

知能線から水星丘に上る財運線

知能線から水星丘に上る財運線
才能、資格、知識などを生かした仕事につき、名声を得て財をなす相。弁護士、医者、芸術家、建築家など。

月丘から水星丘にのぼる財運線

 
月丘の持つ想像力、人気、霊感、他人からの援助などの意味からひらめき、想像性を生かしたアイディアや発明で財をなす人が多い。広告代理店、印刷業、ゲームプログラマー、カメラマン、インテリアデザイナーなど。
月丘から水星丘にのぼる財運線

ワンポイントアドバイス

ワンポイントアドバイス
■運命線が途中で二股に分かれている相。
これは、運勢の大きな飛躍を表わす。流年法で年令は32才。仕事や資格試験、転職、独立などに迷っていても、この相があるとうまくいきますので、勇気を持って前に進んでいきましょう。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。