沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第21回 発見!琉球手相術の祖

第21回 発見!琉球手相術の祖

第21回 発見!琉球手相術の祖 2013年3月更新

反抗線(主張線)

反抗線(主張線)
■第2火星丘に表われ、手の外側から横に流れ感情線の下に出る線
正義感が強く、悪いことは悪いとはっきり言えるタイプ。権力に対して反抗的な態度が強く、上司・目上に関係なく理不尽なことに対しては激しく抗議するので敵を作りやすい。しかし、目標となる人や憧れる人物、ライバルなどがいると非常に大きく伸びるタイプ。

金星帯

金星帯
人差指と中指の間から薬指と小指を繋ぐように半円を描くような線を金星帯という。「A」のように切れぎれに出るのが多く、「B」のようにくっきり刻まれているのは稀。性的な魅力にあふれ、異性を引きつけ細やかな神経をもつタイプ。感性の優れているひとが多く、空想妄想にひたることが好き。

運命十字線

運命線と生命線を結ぶ十字線を運命十字線という。世の中の役に立ちたい、人を助ける職業につきたいと思っている人や、正義感・使命感に燃えている人に出る線。警察官、医師、看護師、救急隊員、消防士など人命に関わる職業の人によく表れる。
運命十字線

ワンポイントアドバイス

ワンポイントアドバイス

タレント線:人差指と中指の間から出る線
目立ちたがり屋で自己アピールが強く、ナルシストが多い。基本的にわがままでマイペース、空気が読めずに自己陶酔線とも言われる。周りの人への気くばりを心がけていけば、良好な対人関係ができる。また、人に負けない特技などを身に付けると発展していくでしょう。

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。
開運印天明堂の詳しい店舗情報はコチラ

開運印天明堂
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。