沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第15回 レアな手相 1 | 発見!琉球手相術の祖2

第15回 レアな手相 1 | 発見!琉球手相術の祖2

第15回 レアな手相 1

三奇紋(さんきもん)

「最強金運 三奇紋(さんきもん)」

運命線・太陽線・財運線が扇形になっている手相を三奇紋という。最強の金運・財運を表す『億万長者の相』です! 独立して会社を興したり、一代で財を成したり、企業に勤めていても副業などで財産を築きます。

図1
運命線

職業運、結婚運、出会い、人生の境遇の変化

太陽線

人気、人望、名誉、才能、金運、芸術、成功

財運線

商才、コミュニケーション能力、財運

扇形の三本の線

運命をつかさどる運命線、人望・成功・金運を表す太陽線、財運と円満な人間関係をみる財運線
太陽線と財運線が運命線から出ている扇形は滅多に見ることができない超レアな手相です。

天明堂のお客さんで、80代の女性ですが、はっきり・くっきり三奇紋を持つ方がいます。
ホントに億万長者です。その方は会社勤めでしたが、副業(株・為替、等々)で財をなしたそうです。正直で、質素で、福々しい方です。
ほかにも数名おりますが、まだまだ若く、線も薄く、細く弱弱しいですが、これからいろんなことを経験・挑戦・行動・努力により、線が力強くなって大きな活躍が期待できそうです。
誠実に、笑顔で本物の三奇紋に。

そして80代の女性語録
「しかし、人間は欲深い。ねたみ、そねみ、ひがみ。そのような、人間は感覚的で直感的、動物的な嗅覚だけは人の何十倍も鋭く、且つ、しつこく、そして素早く、諭吉さんを探り当てて近づいてくる」とおっしゃっていました。
「注意することは、お金目的の人間が周りに群がってくる、お金と人のうまい付き合い方を心掛けることが大切ですよ」と。

backnumber

 
発見!琉球手相術の祖

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
   
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。