沖縄生まれの地域密着型情報サイト

  1. 第21回 2016年 手相で開運 | 発見!琉球手相術の祖2

第21回 2016年 手相で開運 | 発見!琉球手相術の祖2

第21回 2016年 手相で開運

開運になる手相の体操

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、手相占いをしているとよく聞かれることがあります。 「手相は変わると聞きましたがホントに変わりますか?」
答えは「変わります」。
人間の成長と共に手相も成長します。10代の手相、30代・40代の手相、50代以上の手相、世代によって大きく変わりますし、その経験、知識、努力したことがその人を創り手相を変えていきます。

手相は変わりますが、変えられない占いもあります。偶然性の占いもあります。そこで、占いを大きく三つに分類してみます。

一つ目は、生まれ持って変えることのできない宿命的占いです。生年月日で占う代表的な四柱推命や西洋占星術、血液占い、干支占い、九星学、姓名判断などですね。

二つ目は、偶然的な要素が大きく、占う側の経験、知識、情報が重要な占いがタロット、易(当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いながらやりますね)、夢占い、サイコロ占いなどです。

三つ目は宿命、偶然とも違う運勢的、運命的要素が大きく、本人の努力や強い意思、環境の変化によって変わる、もしくは変えることが出来る占いが手相、家相、墓相、人相、印相、筆跡占いなどです。

自分の努力や意思で手相を吉相に変えることができるのであれば、積極的にそれを活用すればいいのです。
ではどうやって変えるの??

図1

基本的に手相の縦線は吉線、横線は凶線です。それなら、縦線を増やせば吉相の手相になるわけです。そこで、縦線を手軽に増やす方法があります。

手の体操!
片方の手でもう一方の手の甲から抱え込むように曲げると、特に運命線、太陽線、財運線が濃くなります。運命線が濃くなれば仕事、人間関係、恋愛が良くなり、太陽線が濃くなれば金運、人気運、成功、名声、芸術運が良くなり、財運線が濃くなれば財運、コミュニケーション能力、商売運がよくなります。
1日3回3分を目安にやってみてください。手の線に沿ってのマッサージもおすすめです。
テレビを見ながら、湯船に浸かりながら、空いた時間に!今年はこれで開運しましょう。幸運を祈ります。

backnumber

 
発見!琉球手相術の祖

ここからあなたのインショウが変わります|開運印天明堂

印章業26年 鑑定業19年 生涯修行。宜野湾市普天間出身。
姓名判断、手相、気学、赤ちゃん命名、日取り、印相鑑定を中心に占っております。人生の幸運期を最大限に生かし、人生の停滞期の生き方をアドバイスします。 どなたもお気軽にお越し下さい。

開運印天明堂
   
  • 沖縄バーベキュー情報

このページのTOPへ

ログインして
お気に入りをクリップしよう。